お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/27(日) 23:30
日記

熱も下がって昨日に引き続き元気いっぱいの息子。

なんだけど…

「ジューのむ」って言うからジュースをあげると一口飲む度に「なんかー!(何か変!)、なんかー!」と言いながら口の中に手を突っ込む始末。

どうやら喉にしみて痛いみたいだ。

『じゃあ、ジュー止めてお茶飲む?』と聞いても、学習能力が無いのかそれともよっぽどジュースが飲みたいのか、「ジューのむ!」と言ってきかない。

『じゃあ、飲めばいいじゃん』とジュースを渡すと一口飲む度に「なんかー!なんかー!」と言いながらほぼ飲みきってたよ。

ただ、喉が痛いのは間違いない様でご飯の進みは悪くていつもより少食だったな。

しかし、息子の夏風邪はお母ちゃんにうつったみたいで、喉が痛いと言っているし声もガラガラ声になってるよ。

しかも、自分もなんか喉が痛くなってきたよ。

幸い二人とも熱は出ていないけど、ひどくならないといいんだけど…


続きをどうぞ

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。