お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/03(土) 23:41
日記

今日は娘が行っている児童センターで夏祭り。

娘は一輪車を披露するという事で少し早く児童センターへ行き準備。

夏祭りは4時からなので、お父ちゃん達は4時ちょっと前に会場入り。

会場は小学校の体育館。

息子を膝に座らせて少し待っていると、夏祭り開始。

まずは児童センターに通っている子供達の踊りから。

踊り
踊り posted by (C)ヨシ

娘もちゃんと踊っているし。

どうやら児童センターでちゃんと練習してたみたいだな。

次は一輪車。

学校から帰って来てからよく一輪車の話しをしてたけど、実際に乗っているのを見るのは初めて。

一輪車
一輪車 posted by (C)ヨシ

よっと…
よっと… posted by (C)ヨシ

普段の娘の様子からは想像できないほどスイスイと上手に乗っていたよ。

出し物が終わってからは夜店コーナー開始。

とりあえず、アイスとジュースを買って食べてから、娘はコマのおもちゃ、息子は電車のおもちゃを買ってご機嫌。

最後のプレゼント抽選には外れちゃったけど、娘の一輪車も見れて良かったな。


続きをどうぞ

コメント:6 トラックバック:0



