お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/04(日) 23:10
日記

今日は関東自動車工業で行われたオールトヨタグループフェスティバルに行ってきました。

出発前に息子に『パトカーと白バイ見ることが出来るよ』と教えたら張り切ちゃって「はやくいく~」と興奮気味。

行きの車の中でも娘と一緒にはしゃいでいてうるさいし…

会場に着いてさっそくトラックを発見した息子は「トラックあるよ。のる!のる!」と大騒ぎ。

でも、このトラックは乗ることが出来なさそうなので、『あっちで乗ろうね~』と言いながら、最初はJAFがやってる子供免許証作成。

二人分作ってから、各ディーラーの車を見ながらパトカー&白バイコーナーへ。

行ってみると白バイはあるんだけど、パトカーが無い。

看板が有ったので見てみると、「都合により白バイのみの展示となります。」だってさ。

残念だったけど、しょうがないのでパトカーに跨ると二人ともご機嫌。

白バイGO!GO!
白バイGO!GO! posted by (C)ヨシ

似合う~?
似合う~? posted by (C)ヨシ

息子は白バイから降りるのを拒否。

無理やり降ろした後も、白バイを指差しながら「だれの~?だれの~?」と息子…

その後は大型バスやフォークリフトに乗ったりしながら、ぐるっとまわって抽選会場へ。

娘にくじを引かせたところ、5回全て4等のティッシュだったし

まったく、くじ運がゼロなんだから…

他にも色々見たかったんだけど、お母ちゃんがつわりの為にGIVE UP。

早めの帰宅となっちゃったけど、車大好きの息子も楽しかったみたいでよかったよ。


続きをどうぞ

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。