お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/06(火) 23:40
日記
今日は子供達を迎えに行き、つわりのひどいお母ちゃんの代わりにお買い物へ。

いつもは息子と一緒に買い物に行くという事を聞かないので大変なんだけど、今日は大人しく一緒に手を繋いでお買い物。

娘は?というと…空いてる息子の手を握ろうとするんだけど、息子からは「やんや」と拒否。

でも、娘の事を嫌いかというと、そんな事は無くお父ちゃんの手を振りほどいて娘と一緒になって走り回っていたよ。

まったく、もう少し大人しくしてくれると楽なんだけどな…

結局、牛乳とバナナとカブを購入。

子供達がお菓子を持ってきたけど、こちらは却下!

帰りがけに息子に「トイレ行く?」と聞いてみたんだけど、「でない!」と元気な返事。

そろそろちょうどいい時間なんだけどな…と思いつつも「じゃあ、家に帰ったらトイレ行こうね」と帰宅。

家に帰ってすぐにトイレに連れていけばよかったんだけど、うっかり忘れて違う事をしていたら漏らしていたよ

出る前にちゃんと教えてくれるといいんだけど、最近は出てから「でたよ~」って後から教えてくるからな…

どうしてくれようか!

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。