お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/07(水) 23:17
日記

夕方、そろそろ帰りの時間だな…と思いつつ仕事をしていると突然真っ暗になる空。

あれよあれよという間に土砂降りの雨!

幸い雨はすぐに止んでくれたので、もっと降る前に帰ることに。

とりあえず徒歩三分の駐車場まで降られること無く行けたので、そのまま車で出発!

半分ほど行った所で突然降りだしてきた雨。

ワイパーを目一杯動かしても前が見えないほどの土砂降り…

気をつけながら走っていると、なぜか何も無い場所で前の方の車が停まっている。

前の方をよく見ると、道路が水浸しになってるよ!

雨が激しすぎて側溝から水がゴボゴボ溢れてるし…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

その後は水浸しの所をゆっくり走ったり、どうしてもやばそうな所は回り道をしたりして何とか帰宅。

家の周りの側溝からも水が溢れて、もうすぐ床下浸水しそうな勢い。

家の中に入って着替えていると雨もやんだけど、もっと降り続いていたら危ない所だったよ。

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。