お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/09(金) 23:50
子育て

今日はお母ちゃん遅番につき、子供達のお迎えへ。

保育園へ息子を迎えに行き荷物を準備していると、汚れたズボンとパンツを発見。

どうやら保育園で失敗してしまったみたい。

『オシッコ漏れたの?』と聞くと「オシッコしたの!」と張り切って答えてるし…

『じゃ、帰るよ』と言うとズボンとパンツが入った袋を「これ、もつ!」と張り切って持とうとするので、『リュックに入れてリュック背負ってね』と言うと…

「やんや」と言いながら部屋の隅に走って行って隠れちゃった。

『じゃあね、バイバ~イ』と置いていこうとすると慌てて駆け寄ってきたし。

まったく、おふざけが好きなんだから…

次に娘を迎えに行くと、何故か運動着を着ている…

とりあえず『お漏らししたの?』と聞いてみると、「漏らしてないよ。5時間目が体育だったから先生が着替えなくていいって言ったの」だって。

まあ、さすがに2年生にもなって漏らすわけはないけどね。

まあ、相変わらず宿題は終わらせていないので、家に帰ってから宿題を頑張っていたよ。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。