お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/10(土) 23:57
日記

娘がプールに行きたいというので、朝ご飯を食べた後にプールへ…

息子も「いっしょにいく~」と言っていたんだけど、プールの中でのお漏らしが心配だったので、お母ちゃんとお留守番。

娘は張り切り過ぎちゃって、服の下に水着を着ちゃってるし。

今日行った所は温水プール。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ゴミを焼却した熱で温めてるプールなんだけど、大きさがちょっと小さい。

大人が本気で泳ぐのには向かないけど、小学2年生には十分。

最初はビート板を持ってバタ足をしていたが、その内ビート板無しでも器用に泳いでいる。

潜るのも特に問題なくこなしているんだけど、息つぎはまだ上手く出来ない様子。

まあ、その内に出来るようになるだろうから、今日は無理せずに一時間ほど楽しんで終了。

娘はもっと泳ぎたがっていたけど、お母ちゃんも待っているので早めの帰宅。

息子のトイレが完璧になれば一緒に行けるんだけど、いつになることやら…

お父ちゃんは今シーズン初のプールでちょっと疲れちゃったよ。


続きをどうぞ

コメント:8 トラックバック:0



