お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/16(金) 23:42
日記

最近、暑くなって来た為、酷くなってきたお父ちゃんの汗疹。

もともとアトピー持ちだし、掻き毟ってしまう為に体中がボロボロ。

家にあった薬を塗ったりしてごまかしながら来たけど、痒みもそろそろ限界…

幸い今日はお母ちゃんが休みなので皮膚科の受付に行ってきてもらうことに。

病院へは5時半に入る必要があるので、会社を定時で上がって急いで行こうとしたら突然、お母ちゃんから電話。

「受付は行ってきたんだけど、今日は混んでるから6時半頃来て下さいだって」との事。

まあ会社に戻っても仕方ないので、とりあえず帰宅。

家に帰ると娘が宿題の真っ最中。

娘の宿題を見ながら息子の相手をしていると時間となったので病院へ。

病院へ着いてみると既に6時半なのに待合室には人がいっぱい。

これは時間がかかりそうだな…と思いつつ居眠りしながら待つ事1時間半。

やっと名前が呼ばれて診察開始。

まあ、診断は予定通り汗疹。

薬を塗ってもらい、塗り薬と飲み薬を処方してもらったよ。

その後、会計を済ませて薬局へ…と思ったら既に電気が消えているし!

これでやっと痒みから開放されると思っていたのに、明日へ延期だよ…

コメント:2 トラックバック:0



