お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/17(土) 23:44
日記

今日は近くのスーパーがリニューアルオープンで安売りをしていたので、子供達を連れてお買い物。

まずは外で子供達にポップコーンと綿あめを貰って、息子をカートに乗せてお買い物開始!

店の中へ入ってみると残念ながら目玉商品は見事に売り切れ。

まあ、開店してから2時間くらい経ってるからしょうがないけどね。

でも、普段よりは安いので色々カゴに放り込みながら店の中をウロウロ。

息子の大好きなバナナをカゴに入れて、娘は大好きなマグロの試食をして「おいしい!」と大喜び。

でも、今日はマグロは残念ながら見送り、代わりにカツオのたたきをカゴへ投入。

後は焼き鳥が1本11円だったので思わずカゴへ。

その後も色々カゴに入れながら歩いていると、お弁当が250円だったのでお昼ご飯にちょうどいいかな?と2個カゴへ投入!

一通り見たので、さて会計をと思ったら、レジには長蛇の列が出来てるし…

しょうがないので並んで待っていると、息子がなにやらコチョコチョやっている…

よ~く見るとバナナを指でほじくって皮を食べてるよ!

まったく…まあ、もうお昼だからお腹が空いたんだろうな。

結局、しばらく待ってやっと会計終了。

並び疲れちゃったけど、色々買えて良かったかな?

息子は帰りの車で寝ちゃうぐらい疲れたみたいだけど、家に着いてお昼をモリモリ食べていたよ。

コメント:6 トラックバック:0



