お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/27(火) 23:45
子育て

昨日の夜からお腹が痛いと言っていた娘。

ちょっと下痢もしているみたいだけど、休めば治るかな?と思いそのまま寝かせたんだけど、朝起きたら体が熱い…

熱を測ってみると38.4℃あるし

しょうがないので、ラジオ体操と児童センターはお休みして朝一でお母ちゃんと病院へ行き、その後はババの家でゆっくり休む事に。


夕方、仕事が終わって娘を迎えに行くと少しは元気になったのか、宿題をやっていたよ。

まあ、まだちょっと熱はあるようなので、宿題は早々に切り上げて帰る事に。

息子を迎えに行き、スーパーで買い物をしているとババから電話…

「薬忘れて行ったわよ」だって

せっかく病院へ行って貰ってきた薬なので帰って来た道を逆戻り。

ババの家に着いて薬を受け取り帰ろうとすると、息子が車の中で「ババにいく~!」と号泣してるし。

早く帰りたいけど、このままじゃ息子は泣き止まないのでババの所へ連れて行くとすぐに泣き止んでいたよ。

その後は家に帰って晩ご飯にお粥を作ったけど、娘はほとんど食べず…

熱は下がったようだけど、まだまだお腹と頭が痛いみたい。

病院では便の検査をしてその結果が土曜日に出るとの事だけど、明日も児童センターは休んでババの家に行かないとダメかな?

スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。