お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/28(水) 23:52
日記

今朝もまだ本調子ではない娘。

朝ご飯には昨日作った鶏粥を出してやったんだけど、それを見た息子が「ごはんたべる~!」と要求。

我が家は朝食はパン食なので、息子の分はすでにパンを焼いてしまっているんだけど…

『パン焼いたからパン食べようよ?』と言っても、口の中がご飯モードになった息子は止まらない。

泣きながら「ごはん~!ごはん~!」と要求してくる息子。

しょうがないので、娘と同じお粥をあげることに。

最初はモリモリと食べていたんだけど、だんだんとふざけだしてるし…

お父ちゃんはとっとと食べ終わって、会社へ行く準備をしていたので見ていなかったんだけど、とうとうお母ちゃんの雷が落ちた模様。

まったく、ちゃんと食べずにしょうがないな…

つわりで具合が悪いせいもあり、よっぽどこっぴどく怒られたのかお母ちゃんに近づこうとしないので、、今日はお父ちゃんと一緒に保育園へ行く事に。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今日は娘もババの家に送って行かなくてはいけないので、急な予定変更のせいで朝からバタバタしちゃったよ。

まあ、保育園に着くとさっき怒られたのもどこへやら…

お友達と元気いっぱいに遊びだしてたよ。


娘はババの家でちゃんと宿題もやっていたみたいだし、ご飯もきちんと食べていたから大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。