お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/06(金) 23:39
子育て

今日はお母ちゃんが遅いので、息子を迎えに行って帰宅。

家の中に入ると部屋の隅を指差しながら「うんこたれ」と息子。

『うんち漏らしたの?』と聞くと、「うんちでたの」だって。

しょうがないなと思いつつもカブトムシのお世話をしてから晩ご飯の準備。

晩ご飯を作っている間、息子は一人で遊んでいたんだけど、「あつまってください!」や「あいさつをします」や「いただきます」と聞こえてくる…

どうやら保育園でいつもやっている挨拶の真似事をしているみたい。

可愛らしいねと思いつつも、引き続き晩ご飯の準備。

その内、ご飯が出来たので息子と一緒に食べているとお母ちゃんが帰宅。


みんなで一緒に晩ご飯を食べ終わって、お風呂に入ろうとした時に事件発生!!

家に帰ってきた時に息子が指差したあたりで畳にこびりついたウンチを発見。

どうやら、お母ちゃんが今朝片付けたときに気付かなかったみたい。

しかも、息子が踏んじゃってたみたいで畳やおもちゃにこびりついているし!

慌てて自分と息子の足の裏を見てみると、踏んだ形跡は無し。

帰って来てから踏まなかったのはラッキーだけど、息子にはやられちゃったな…

早いところ、ちゃんとトイレでウンチ出来るようになってくれるといいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。