お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/08(日) 22:41
日記

朝目覚めて時計を見るとまだ5時…

このまま二度寝しようと思ったけど、あんまり眠くない…

天気もいいし、まだそんなに暑くなかったので自転車に乗ることに。

まだ、寝ているお母ちゃんと息子を起こさないように注意しながら着替えて、この日のためにお母ちゃんに内緒で準備したドイターの「クロスバイク」にカメラを入れて水分補給用に麦茶を用意して出発!

目的地は特にあるわけじゃないけど、まずは川を目指してペダルを漕ぐ。

すぐに川に到着したので、川沿いの道を選んで引き続きサイクリング。

まだ、朝も早いので車通りもほとんど無いし暑さもそれほどでは無い為、とても走り易い。

途中で水分補給しながら、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

脂肪よ燃焼しろ!と念じて1時間ほど走り続けてると、ラジオ体操の音が聞こえてくる。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

日曜日なのにラジオ体操頑張ってるね。

引き続き走っていると、コンビニを発見したので寄り道。

日も昇ってきてだいぶ暑くなってきたので、ガリガリ君 ソーダ味購入。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

やっぱりガリガリ君は最高だよ。

無事にクールダウン出来たんだけど、休憩したせいか足が重いし…

だけど、あと少しなので頑張ってペダルを漕ぐ。

でも、お母ちゃんがおいしいホイップメロンパンが置いてあると言っていたコンビニを発見したので、またしても寄り道。

お母ちゃんと息子にお土産にパンを購入して帰宅。

買ってきたパンは朝ご飯に食べたけど、お母ちゃんの言う通りホイップメロンパン美味しかったな。


今朝のサイクリングは

所要時間:1時間52分(内停止時間28分)

移動距離:24.1Km

という結果。

でも、せっかく消費したカロリーはガリガリ君とホイップメロンパンを食べたせいでお釣りがきちゃったかな?

まあ、また頑張って走るかな…


そして、せっかく持って行ったカメラは一切使わず重しとなっていたよ…

スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。