お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/09(月) 23:11
子育て

今日は悪阻もだいぶましになってきたのか、お母ちゃんが晩ご飯の準備。

その間、お父ちゃんは息子と一緒にカブトムシのお世話をしてから洗濯物の畳み方。

お母ちゃんが準備をするとあっという間に晩ご飯が完成。

いつもはダラダラ食べる息子は今日はモリモリ食べている。

きっと、久しぶりのお母ちゃんのご飯だから美味しかったのかな?

ご飯を食べ終わった後はお風呂に入ろうとして、『お母さんと一緒に入っておいで』と言ったんだけど、今日はなぜか「おとうさんとはいる~」だってさ。

『じゃあ、お父さんも一緒に入るからお母さんと先に入っていてね』と言っても、「おとうさ~ん」と泣きながらまとわりついてくる…

ついこの間はお母ちゃんに甘えていたのに今日はどうしたんだろうか?

しょうがないので、一緒にお風呂に入る準備をして入浴。

最近、連続してお母ちゃんとお風呂に入っていたから、お父ちゃんに甘えたくなったのかな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。