お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/22(日) 23:44
日記

昨日の飲み会は結局、一次会のみで帰宅。

家に帰って来てお母ちゃんの帰りを待っていたんだけど、なかなか帰ってこないので0時頃に就寝。


朝目覚めてみるとまだ外が少し薄暗い。

隣を見てみるとお母ちゃんが寝ていたよ。

まったく何時に帰って来たんだか?

また、寝ようかと思ったけどもう5時だったので今日はサイクリングへGO!

お母ちゃんを起こさないように着替えて荷物を準備して出発。

堤防沿いの道に出るために競馬場の側を走っているとこんな早い時間なのにすでにトレーニングしている馬たちに遭遇。

馬たちに負けじとペダルを漕いでいると、途中で変なものを見かけたり、

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちょっと小休止をしながら

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前回よりも走って15km位のところで折り返し。

折り返したのが実家の側だったので、寄り道をしてみたらジジが牛の世話をしていたので、息子の様子を聞いてみると…

どうやら大人しくして無事に過ごしていたみたいだよ。

でも、まだ子供達は夢の中だったので会わずに帰宅の途へ。

帰りも軽快に漕いで帰るか!と思っていたんだけど20kmを超えたくらいから疲れてきちゃて足が重い。

ヒーコラ言いながら頑張って漕いでなんとかコンビニに到着。

ここではガリガリ君を購入して栄養補給。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

火照った体をガリガリ君をクールダウンして最後の一頑張り…

なんとか家にまでたどり着いたよ。

結局、今日の結果は…

時間:2hr25min   距離:30.5km

移動時間:1hr25min   停止時間:40min

今回はちょっと休憩時間が長すぎだったな…


その後、子供達を迎えに行き様子を聞いてみると、ご飯も好き嫌いせずにモリモリ食べていい子だったみたい。

でも、寝てる時の寝相の悪さはビックリしていたよ。

寝相の悪さは家でも変わらないからしょうがないけどね。

まあ、何事も無く無事にお泊りできて良かったな。

これならまたお願いできるかな?

スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。