お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/26(木) 23:08
子育て

残業をして家に帰ってみるとみんなで一緒にお風呂に入っている最中。

『ただいま~』と覗いてみると息子が「おとうさんといっしょにはいる~」と誘われたので一緒にお風呂へ。

でも、お父ちゃんが入ったらみんな入れ違いに上がって行っちゃったし…

一人寂しくお風呂に入って、上がってみるとお母ちゃんのザクティを見ながら何やら盛り上がっている。

どうやら、今日はお母ちゃんがお休みだったので昼間にプールを出して遊んでいたみたいで、その写真や動画をみながら大盛り上がり。

お父ちゃんはさっさと着替えてテレビを見ながら晩ご飯を食べていたんだけど、子供達の騒ぎ声のおかげでテレビの音が聞こえない。

しょうがないので、ザクティをテレビに繋いでみんなで今日の水遊びの様子を鑑賞。

息子は水鉄砲を構えて「ゴセイジャー!」と言いながらポーズをとってはしゃいでいたよ。

ゴセイジャー!
ゴセイジャー! posted by (C)ヨシ

今日の分の写真と動画を見終わった後は、ザクティの中に入っていた古い写真と動画を鑑賞。

まだ、つたい歩きしか出来ない息子が映っていて、とても懐かしく見ていたんだけど、娘はゲラゲラ大声をあげていたよ。

どうやら、またプールに入りたいと言っていたみたいだから、土曜日にまたプールで遊ばせてやるかな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。