お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/29(水) 23:46
子育て

お風呂上りにパンツを履いてパジャマを着ると、またラップの芯を取って欲しいと要求する息子。

サランラップの芯を渡してやると「ゴセイジャー!」と張り切ってポーズをとっているし。

そして風呂から上がってきた娘に対してラップの芯をブンブンと振り回している。

このままじゃ、娘の邪魔なので「お姉ちゃんにぶつけちゃだめだよ」と注意すると今度は当たらないように気をつけながら振り回しているけど、すぐ近くでやるので危なっかしい。

その内、お父ちゃんの近くに来て振り回していたら、お父ちゃんの首にクリティカルヒット!

首を抑えながら『痛ーい』と言うと、さすがに悪い事したと思ったのか素直に「ゴメンなさい」と三回も謝ってきたよ!

まあ、素直に謝ってきたのはいいんだけど、ラップの芯は硬くて痛かったよ。

本人は楽しそうなんだけど、何かいいのを考えてやらないといけなそうだな…

コメント:6 トラックバック:0
BackPage NextPage



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。