お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/07(火) 23:34
子育て

仕事中、急にお母ちゃんから電話。

電話の内容は息子が熱を出したと保育園から連絡があったとの事。

とりあえず、お母ちゃんが仕事を抜けてお父ちゃんの実家へ連れて行き預かって貰う事になったよ。

なので、仕事は定時であがって息子のお迎えに…

実家へ行ってみると予想通り元気いっぱいの息子。

どうやら、トラック・トラクター・コンバイン・田植え機をフルコースで乗せてもらいとても楽しんでいたみたい。

しかも、食欲の方もバッチリで、お父ちゃんがパンをつまみ食いしていたら「ちょうだい」と言うので、ちょっとだけあげたら足りなかったみたいで椅子によじ登って取ろうとしているし。

まあ、これだけ元気があれば大丈夫かな?

帰り際も「モーちゃんバイバイする」と言うので牛を見に行くと「タッチ~」と言いながら牛の鼻に触っていたよ。

『モーちゃんにバイバイしたから帰るよ』と車に乗ろうとすると、今度は「トラックにバイバイする」だってさ…

『じゃ、車の中からバイバイしようね』と車に乗せて走り出したら、車の中からちゃんとバイバイ。

そして、車の中では「トラックとトラクターとコンバインにのったの!」と楽しそうに話していたけど、すぐに寝ちゃってたよ。

明日は元気に保育園に行けるといいんだけど、どうなるかな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。