お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/13(月) 23:34
日記

今日は仕事が終わってから銀行へ行って住宅ローンの申し込み。

夕方6時に待ち合わせていたんだけど、お父ちゃんが一番乗りで待っているとお母ちゃんと子供達、そして担当の営業マンが到着。

「時間長くなりますからどうぞ」と営業マンから子供達にジュースとお菓子の差し入れをもらい、まずは銀行の担当者から説明開始。

その間、子供達は他にお客さんがいない待合室で貰ったお菓子を食べながら待っていたんだけど…

やはり、すぐに飽きてしまいこちらにちょっかいを出しにやってくる。

その度に『あっちでお菓子食べてな~』と待合室の方へ行かせたんだけど、何度も何度も邪魔しにやってくる。

その都度、『あっちでお姉ちゃんとお菓子食べてな』と戻してやったんだけど、その内に銀行のカウンターの中に侵入しようとし始めたし…

まあ、結局カウンター内への侵入は出来なかったけど、困ったもんだ。

その内に椅子で遊びはじめていたんだけど、急に息子が泣き出したのでどうした?と見てみると大きなタンコブが出来ているし。

どうやら激しくぶつけたみたい。

特にたいした事は無さそうだし、自業自得だからしょうがないね。

そんな息子のお邪魔をかわしながら申し込みの方は無事に終了。

後は工事開始を待つだけかな?

スポンサーサイト
コメント:12 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。