お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/14(火) 23:24
子育て

今日の晩ご飯後のデザートは子供達はドラえもんのゼリー、お父ちゃんとお母ちゃんはチョコミントアイス。

息子はさっそくゼリーを食べ始めたんだけど、お父ちゃんとお母ちゃんが食べ始めたアイスを見て「たべたい!」だって。

しょうがないので一口あげると…

気に入ったみたいで自分のゼリーを食べずに大きな口を開けてアイスを要求。

その様子は餌をねだる鳥の雛の様…

しかも、お父ちゃんのアイスを一口食べた後はお母ちゃんのアイスを要求。

無視しても貰えるまでず~っと「あ~ん」と大きな口を開けてるし…

調子のいいやつだな(笑)

結局、お父ちゃんとお母ちゃんからアイスをたくさんもらって満足したのか食べかけのゼリーをお母ちゃんに「どうぞ」とあげようとしていたけど、お母ちゃんが「いらない」と言うとちゃっかり自分で食べてるし。

しかも、食べ終わった後は娘の分のゼリーも狙っていたけど、さすがにそれは娘が自分で食べていたよ。

まったく、自分の好きな物は底無しなんだから……

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。