お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/15(水) 23:41
子育て

今日はお母ちゃんが遅くなるので、お父ちゃんが子供達のお迎え。

まずは保育園へ行き、息子に見つからないように荷物の準備をしてから教室のドアをそ~っと開けてみると、息子がお父ちゃんを見つけて「あそんでたの~!」と言いながら飛び出してきたよ。

『じゃ、帰ろうか。先生にバイバイして』と言うと「バイバイしない!せんせいとかえる!!」だってさ。

先生も困っちゃって、「先生、今日保育園にお泊りしようかな」と言うと…

今度は「ほいくえんにおとまりする!」だって。

結局、「ほいくえんとまる~」と泣いている息子を抱っこして玄関まで連れて行き靴を履かせると、保育園に泊まるのは諦めたみたいだけど、今度は「ひとりであるいてかえる!」とと始まったし…

『ほら!お月さま見えるよ』と言いながら手を繋ごうとしたんだけど、結局一人で歩いて車まで移動。

しかし、今日はどうしたんだろうか?

いつもは素直に先生にバイバイするんだけど…

今日いた先生は最近お気に入りのえみ先生だから、帰りたくなかったんだろうな…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。