お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/16(木) 23:31
子育て

今日も子供達のお迎えはお父ちゃん。

昨日と同じ様に保育園へ迎えに行き部屋の中を覗いてみると…

「パパ迎えに来たよ!」と先生。

お父ちゃんに気づいた息子は駆け寄って来て「おしっこ!」。

『じゃ、トイレ行こうね!』とトイレに連れて行こうとしたんだけど、「オシッコでたの」と…

慌てて確認してみると見事に漏らしていたよ。

とりあえずトイレに連れて行ってズボンとパンツを脱がせていると先生が着替えと汚れ物を入れた袋を持ってきてくれたんだけど、「今日はいっぱいお土産あるね~」と言われて見せられた袋の中にはたくさんの汚れ物。

どうやらお昼寝中におねしょをしちゃったみたいで、パンツだけじゃなくタオルも入っていたよ。

しかもそれ以外にもおもらしをしちゃってたみたい。

とりあえず、新しいパンツとズボンを履かせて帰宅。

娘を迎えに行き買い物をしてから家に帰って晩ご飯の準備をしていたんだけど、突然「おしっこ!」と台所へきた息子。

まさか!と思いながら『トイレ行くよ』と連れて行こうとしたら「おしっこでた」だってさ…

その後、晩ご飯を食べ終わった後にお風呂に入ろうとしたら見事に漏らしていたし、朝もウンチを漏らしちゃったみたいだから、今日はトータル6回お漏らししちゃったな。

急に寒くなったからオシッコ出やすくなっちゃったのかな?

この調子じゃオムツが完全に外れるのはいつになる事やら…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。