お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/17(金) 23:24
日記

昨日、仕事中にババから電話。

「この間、カニ屋さんから電話があっていつもだったら私が断ってるんだけど、今回はたまたまジジが出てカニを注文しちゃって今日届く事になってるから取りにくる?」との事。

仕事が終わってから、さっそく実家へ行ってみると「まだ来てないのよ」と言うので、その場は帰宅。


日付が変わって今日受け取りに行こうと思って電話をすると…

「カニは届かない事になったから取りに来なくていいよ」だって。

『どうしたの?』と聞くと、「届かないから電話をしてみたら、『お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません』ってなって繋がらないの。なんか娘がカニの詐欺業者が最近捕まったみたいって言ってたから、詐欺だったみたい」。

たぶん、カニの「送りつけ商法」みたいなんだけど、特に被害は無くて良かったよ。

まったく、ジジったら何でもかんでもすぐに頼んじゃうんだから!

困ったもんだ。

しかし、楽しみにしてたんだけど、カニが食べることが出来なくて残念だったな…

コメント:12 トラックバック:0



