お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/22(水) 23:49
子育て

今日もお父ちゃんが子供達のお迎え。

いつもどおり息子の保育園へ行きドアから教室の中を覗いてみると、お父ちゃんの姿を見た息子は反対側の出口へ走っていく。

しょうがないので息子のリュックを持って違う入り口から息子が行った部屋へ行ってみると…

連絡帳入れの前で待っている息子。

何かな?と思い見てみると連絡帳と一緒にネコジャラシとアカツメクサの花が入っている…

保育園では公園に行った際にネコジャラシを摘んでくるのがブームみたい。

連絡帳はリュックに入れてネコジャラシとアカツメクサは息子に『はい、どうぞ』と渡したらネコジャラシは「おとうさんの」と返された。

『ありがとね』と受け取ったけど、車に行くまでに何故か無くなってしまったのは息子には内緒(笑)

息子はアカツメクサの花を「いいにおいする!」と言いながら大事に持っていたんだけど、娘と車の中でふざけていてどこかへ無くしちゃて泣いていたよ…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。