お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/24(金) 23:50
子育て

明日はお父ちゃんもお母ちゃんも仕事。

しかも、子供達二人共お弁当が必要なので、とりあえず娘はババの家にお泊り決定!

本当は息子も頼みたかったところだけど、稲刈りのじゃまになるので断念。

仕事が終わってから子供達を迎えに行き、家に帰ってお泊りの準備。

準備している間、息子はオヤツタイム。

ポッキーとビスケットを食べていたよ。

一時間弱で準備も出来たので、ババの家に向かって出発!

ババの家に着くとちょうど晩ご飯の準備中。

とりあえず、娘の宿題の音読を聞きながらご飯が出来るのを待っていると、息子はジジのところへ行き、口をモゴモゴさせながらこちらへやってくる…

『何食べてるの?』と聞くと「いかたべてるの」だって。

その後も梅干やバナナ半分をご飯の前なのにモリモリと食べてるよ。

『あんまり食べると御飯食べられなくなるからもうやめなよ』と言ってはみたものの息子の食欲は止まらないので、まだ準備は終わっていないけど先に晩ご飯を食べることに。

あまり食べないかな?と思ったんだけど、ご飯はすぐにペロッと食べちゃったし。

晩ご飯を食べた後は梨とバナナの残りを食べて帰宅。

家に帰ってからもブドウを食べていたけど、息子のお腹はどうなってるんだ?

明日の朝大丈夫かな??

コメント:6 トラックバック:0



