お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/03(日) 12:00
子育て

病院が終わった後、天気が良かったので息子に『ウサギ見に行く?』と聞くと「いく!」と言うので、娘の宿題が終わってからウサギを見に出発。

向かった先は「とうほくニュージーランド村」。

着いてさっそく向かった先はウサギとのふれあいコーナー。

ウサギに餌をあげて、

ウサギさんおいで~
ウサギさんおいで~ posted by (C)ヨシ

ウサギを抱っこ。

抱っこ~
抱っこ~ posted by (C)ヨシ

ウサギは大人しくしているので、息子も楽しいみたい…

次は羊とのふれあいコーナー。

いつも牛を見慣れている子供達はビビること無く積極的に触れ合っている。

羊かわいい
羊かわいい posted by (C)ヨシ

羊たちも餌を貰おうと積極的に子供達のまわりに来ていたよ。

なでなで
なでなで posted by (C)ヨシ

食欲旺盛な羊たちのせいで餌が無くなったので、新しい餌を購入して息子に持たせたら、ちょうど息子の手の高さが羊たちの頭の高さと一緒だったので、取り囲まれて

取られる~
取られる~ posted by (C)ヨシ

あっという間に餌を食べられちゃっていたよ。

無くなっちゃった…
無くなっちゃった… posted by (C)ヨシ

動物たちと触れ合った後は、ソフトクリームを食べてから遊具で遊ぶことに。

息子はスベリ台を滑って、

スベリ台シュー♪
スベリ台シュー♪ posted by (C)ヨシ

娘は壁登りを始めたんだけど、ビビって途中で降りてるし!

登れない…
登れない… posted by (C)ヨシ

ここでもたくさん遊んで、最後はパンダカーに二人で乗っていたよ。

パンダGOGO!
パンダGOGO! posted by (C)ヨシ

短い時間だったけど、みんな楽しめて良かったかな?

今度は動物園でも連れて行ってやるかな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。