お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/07(木) 08:00
子育て

残業して帰宅すると娘は宿題中でお母ちゃんは晩ご飯の準備。

息子は?というと部屋の片隅で固まっている…

『ウンチ出るの?』と聞くと、「ウンチでた!」だって。

とりあえず風呂場に連れて行きパンツの中を見てみると、こんもり大量のウンチ…

『これなあに?』とパンツの中を見せると、「ウンチしたの」だってさ。

お尻を洗ってお母ちゃんに報告すると、「朝、ウンチして行かなかったでしょ」と言うので、『保育園でしてきたんじゃないの?』と聞くと、「最近、なぜか保育園でウンチしないんだよね」と…

どうやら、大好きな先生達の前ではウンチは出ないみたいだよ。

まったく、困ったもんだよ。

その後も晩ご飯を食べてお風呂に入る直前にウンコ座りをしているので、『ウンチ出るの?』と聞くと「ウンチでない!」と言い張っていたんだけど、すぐに「オシッコでた」と言い出したのでお風呂へ連れて行って『ちょっと待っててね』とお風呂へ入る準備をしていたんだけど、何やら漂ってくる臭いが…

息子ったら、またウンチをしていたよ。

まったく、いつになったらトイレに行ってウンチをする気になってくれるんだか?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。