お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/14(木) 08:00
子育て

今日はお母ちゃんが仕事で遅くなるので、お父ちゃんが晩ご飯の準備

今日のメニューは秋刀魚を焼こうかな?と思ったんだけど、残念ながら売っていない…

何にしようか迷いながらスーパーの中を歩いていると2割引になっているミミガー発見!

娘も息子もミミガーは大好きなので、迷わず購入。

そしてホルモンが美味しそうだったので、こちらも購入。

結局、お母ちゃんが苦手なものばかり買っちゃったよ…

さっそく、家に帰って調理開始。

ホルモンはキャベツとニラと一緒に炒めて、ミミガーはスモークしてあるので、そのまま食卓へ

「いただきます!」

と食べ始めるとみるみるミミガーが無くなっていく…

『これも食べなさい!』

とホルモンを皿に入れてやったんだけど、やっぱりホルモンはなかなか飲み込めないみたい(笑)

でも、しばらく口の中でモゴモゴして吐き出さずに飲み込んだみたいだから、気には入ったみたいだな。

やっぱり、二人共おつまみみたいなのが好きみたい(笑)

でも、仕事で遅くなったお母ちゃんにはおかずが無くて悪いことしちゃったな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。