お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/26(火) 08:00
日記

家に帰ってくるとお母ちゃんの車が無い…

今日は早く帰ってくるはず?と思いながら電話をかけてみたがでる気配は無い。

まったく!と思っていると宅急便がやってきた。

急いで車から降りて荷物を受け取ると、差出人はお母ちゃんの祖父。

さっそく家に入って開けてみると…中身はカステラ。

ちょうど、ここでお母ちゃんが子供達と一緒に帰宅したので、昨日のカレーを暖めて晩ご飯開始。

晩ご飯を食べ終わった後にさっそくカステラを食べようと開けてみると、すでに切れている。

せっかくナイフを用意したのに、これじゃ好きな厚さに切ることが出来ないじゃないか!

まあ、気を取りなおしてまずは息子に一切れ。

受け取った息子は両手でぐちゃぐちゃに細かくちぎってるし…

しかも、口いっぱいに頬張ったせいで飲み込めなくなってるよ。

娘はというと、下に敷いてある紙を『食べられないよ』と言っても、「食べられるんだよ」と言い張って口に入れたんだけど、結局出していたよ。

その後も息子は口の中に放り込んでやらないと食べないし、娘も「あんまり好きじゃなかった」と…

まだまだ、カステラはあるけど子供達には無しだな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。