お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/28(木) 08:00
子育て

最近、朝ご飯を食べている時に

「おとうさんといく!」

と一緒に保育園に行きたがる息子。

でも、いつも時間切れでお父ちゃんとは一緒に行けない。

今日は一緒に行こうかな?と思い寝ている息子に

『今日一緒に保育園に行く?』

と聞くと眠くて目が開かない状態で首を振って拒否。

しょうがないのでいつも通り朝ご飯を作ってご飯を食べていると、やけに今朝はグズグズしている息子。

朝ご飯のパンも

「おとうさんのおひざでたべる~」

と甘えてくる…

でも、残念ながらお父ちゃんは食べ終わる頃だったので、膝で食べることはできずに泣いてるし。

しかも、お父ちゃんが

『いってくるね~』

と行こうとすると

「おとうさんといく~」だって。

まったく、甘えん坊で困ったもんだ。

もっと早く起きてくれればいいんだけど…難しそうだな。

コメント:2 トラックバック:0



