お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/17(水) 08:00
日記

今日はお母ちゃんが遅くなるので、お父ちゃんが子供達を迎えに行って晩ご飯の準備。

娘は珍しく児童センターで宿題を終わらせて来たので、晩ご飯の準備をお手伝い。

最初はカレーにしようと思ったんだけど、お母ちゃんが作ったイクラのしょうゆ漬けを思い出したのでイクラ丼に決定。

錦糸卵を作って野菜を切ったりしていると息子もやってきてつまみ食いを要求。

勝手にキャベツをつまみ食いしていたよ。

その内に息子が「おなかいたい!」と言っていたんだけど、その内に「いたい!いたい!」と泣き出しちゃった。

でも、口の中に何かを入れてやると大人しくなるからたいしたことは無いみたい。

とりあえず、お邪魔な息子は放っておいて晩ご飯を作り終わって食卓に出そうとするとなんか臭い!

息子のパンツを覗いてみるとたっぷりとウ○チが…

どうやらウ○チが出たくてお腹が痛かったみたいだよ。

しかし、いつになったらトイレでウ○チが出来る日がやってくるかな?

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。