お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/23(火) 08:00
日記

日曜日、なまはげを観たあとはお昼ご飯を食べて、近くにある家具屋へ。

目的は新築の家に置く家具を購入すること。

前に一回下見はしているので、最終確認と値段の交渉に行ったんだけど…


最初はベット売り場へ行き娘のベットを選んでいたんだけど、息子がじっとしていない。

抱っこしてもすぐに「おりる~」と泣き叫ぶので自由にさせてたんだけど、電動リクライニングベッドのところへ行き二人で動かして遊んでいるし…

流石にこれは危ないので強制的に終了。

娘用にシングルベットとお父ちゃんとお母ちゃん用のダブルベットを購入。

次は2回に移動してダイニングテーブルのセットを選ぶことに。

前回目をつけていたものは残念ながらサイズが合わなかったので、ちょうどいいサイズのテーブルを探していたらまたまた子供達がいない…

どこへ行ったかな?と探してみると…

娘は電動ソファのリクライニングで遊んでいて、息子はマッサージチェアで遊んでいたよ。

しょうがないので、またしても息子を抱っこして強制終了。

まあ、そうしている内にお母ちゃんもダイニングテーブルを決めて、最後はソファ。

まあ、ソファは前回の下見で決定していたのであっさりと終了。

後はセンターテーブルを選んですべて終了。

会計の為に下に降りて店員さんと話を始めたんだけど、息子はこの時点でかなり飽きちゃっていて「もうかえる!」を連呼。

店員さんも「もうすぐ終わるから待っててね」と言ってくれたんだけど、まったく効果なし。

抱っこしながらあやしてる間になんとか会計終了。

結局、○十万の買い物になっちゃったよ…

でも、最後まで付き合った子供達に店員さんからプレゼント。

娘は犬、息子はライオンのぬいぐるみを貰ってご機嫌で帰ってきたよ。

これで大きい買い物は終わりだから、後は引越しに向けて各種手続きが待っているよ…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。