お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/25(木) 08:00
子育て

日曜日に片付けのご褒美として久しぶりに娘に遊ばせたニンテンドーDSの「オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~」。

だいぶ前にワゴンセールで購入したものなんだけど、娘は気に入って遊んでいる。

でも、久しぶりに遊んだおかげでもっとやりたくなっちゃったみたいで、今朝も「宿題とか全部終わったらゲームやっていい?」と言うので、『明日の準備まで全部終わったらね』と学校へ送り出したんだけど…





夕方、児童センターへ娘を迎えに行くと、車に乗ってすぐに「自動センターで宿題全部終わってきた!」だって…

いつもと宿題の量は変わってないはずなんだけど、やれば出来るじゃないか!

家に帰ってからも、音読をすぐに終わらせていつもなら30分はかかる明日の準備を10分で終わらせていたよ(笑)

その後は約束通りゲームで遊んでいたけど、いつもこの調子で早くやってくれると助かるんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。