お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/26(金) 08:00
日記

今日は天気が良かったので自転車で出勤。

いつもより30分早く起きてみんなの分の朝ご飯の準備をして、朝ご飯を食べていたんだけど誰一人として起きてこない…

お母ちゃんは今日は休みだからいいとしても、娘は大丈夫なんだろうか?

とりあえず、着替えをバックパックに詰め込んで自分の出発の準備をしながら娘を起こしたんだけど、なかなか起きようとしない。

その内に時間になったので、娘はお母ちゃんに託してお父ちゃんは出発!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前回の教訓を活かして、今日はお母ちゃんのウインドブレーカーを着て行ったんだけど先日よりも寒さをあまり感じない。

気温は間違いなく低いんだけど風を遮るだけで違うもんだね。

順調にペダルを漕いで30分ほどで会社到着。

今日はあまり汗もかかなかったし、早く着いたので始業前にゆっくりと過ごすことができたよ。





ちなみに娘はというと…

お父ちゃんが出発した後もしばらくボーっとしてたおかげで、着替え終わったらもう学校へ行く時間になっちゃって朝ご飯抜きで学校へ行ったみたいだよ。

しかし、行く時間になっても朝ご飯を食べようとしていたみたいだから落ち着いているというか…なんというか…

もう少し急いでくれればいいのに!

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。