お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/03(金) 08:00
日記

昨日届いた「GENTOS 閃 SG-355B」。

使ってみたかったので、今日は自転車通勤。

朝、みんなが寝ている間に朝ご飯を準備して、食べ終わった頃にやっとお母ちゃんが起きてきたよ。

とりあえず、娘を起こしてから後はお母ちゃんに託して出発!したんだけど…

今朝は霧がすごくて前がまともに見えない。

しかも、走っているとだんだんと眼鏡に水滴がついてきちゃって余計に見えない。

定期的に停まって眼鏡の水滴を拭きながら、無事に会社到着。

10km程度じゃそれほど疲れなくなったな…



そして、仕事が終わってからが今日のメインイベント!

新しいライトの威力を試す為に、街灯の無いサイクリングロードを走って帰ることに。

前回は全く周りが見えなかったんだけど、今回は違う。

一番ワイドにしていると道の端から端まで見える。

前はライトが照らす一点だけしか見えなかったので、道路から落ちちゃいそうで怖かったけどこれなら大丈夫だよ。

結局、調子に乗って遠回りしたおかげで、真っ直ぐ帰れば10kmのところを20kmほど走って帰宅。

走り易さが全然違うので買って大正解だったよ。

でも、理想を言えばもう一個購入して2灯で使いたいところだけど、それはその内だな…

しかし、こんなに走り易くなるんだったら、もっと早めに買っとくんだったよ。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。