お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/05(日) 08:00
日記

今日は9回目の結婚記念日。

しかし、お母ちゃんは仕事に行ってしまったので子供達と一緒に留守番。

娘は朝から「ババの家に泊まりに行っていい?」と聞くので、『宿題全部終わらせたらね』と言うと大人しく宿題を始めたので、お父ちゃんはその間に洗濯物干しと食器洗い。

その間も息子はいたずら三昧。

ババの家にお泊りがかかると娘の宿題の進みも良くて、いつもの1/3の時間で終わってるし!

その内、洗濯物干しと食器洗いが終わったので、ババの家に出発。

子供達を降ろした後はお父ちゃんは眼科へ。

最近、目の痒みがひどくなっていたので診てもらったんだけど、目薬を2個貰って終了。

その後はババの家へ息子を迎えに行ったんだけど、グズグズしないで大人しく帰ってきたよ。



夕方、お母ちゃんが帰ってきてからお出かけ。

結婚記念日だからって特別お祝いをする訳じゃないんだけど、ちょっと奮発してお寿司屋さんへ。

まあ、回るお寿司屋さんだけどちょっと高級なところへ行ってきたよ。

美味しいお寿司を堪能していると息子が若い店員さんに熱い視線を送りながら、「かわいいおねえさんいたよ!」しゃべってるし…

まったく、若くて可愛いお姉さんが大好きなんだから…

お寿司を食べたあとはサーティワンにアイスを食べに行ったんだけど、こちらでも店員のお姉さんに愛想を振り撒いていたよ。

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。