お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/06(月) 08:00
子育て

昨日から鼻水と咳が出る息子。

今朝は熱が上がって38℃近くになってきたので、日曜日も診療をしている病院へ行くことに。

いつも行くところよりちょっと遠いんだけど日曜日に診察しているので便利なんだけど、当然混んでいる。

受付を済ませて待っている間に絵本を読んでいたんだけど、息子の選ぶ本は仮面ライダーか戦隊物ばかり…

しかも、ペラペラとめくって写真しか見てないし(笑)

そんな息子を呆れた様子でお母ちゃんは眺めていたけど、お父ちゃんの洗脳成功しすぎちゃったかな?

その後は名前を呼ばれたので、診察室へ行き診察してもらったんだけど、「喉が真っ赤だね~」と言われたみたい。

診察を終えて戻ってきた息子は「おちゅうしゃしなかったよ!」だって。

病院に来る前に『お注射されちゃうよ』と脅していたんだけど、気にしていたみたい…

とりあえず、食欲もちゃんとあって晩ご飯で牛肉をモリモリ食べてたから、このまま熱が上がらないでくれるといいんだけど。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。