お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/12(日) 08:00
子育て

そろそろ子供達にとっては嬉しいクリスマス。

毎回、親の頭を悩ませるサンタからのプレゼントが待っている…

娘は何も言われなくても勝手にサンタクロースへの手紙を書いて持って来たんだけど、希望のプレゼントは全部で5個。

「たまともいっしょ!マスコット」   「たまごっち!たまともパソコン」

          

「たまごっち!メロディバイオリン」 「たまごっちのなりきりチャレンジ」

          

「たまごっちid」

と盛り沢山なんだけど、たまごっちは学校へ行っている間はお世話出来ないので却下!


息子はというと…

いつも仮面ライダーオーズやゴセイジャーに変身しているので、変身アイテム

「DXオーズドライバー」      「ゴセイパワー解放器 テンソウダー」

         

がいいかと思ったんだけど、お母ちゃんが却下!

しょうがないので、晩ご飯を食べた後に新聞に入っていたトイザらスのチラシを子供達と一緒に見ながら再検討。

その結果、娘は「リカちゃん なかよしペットショップ」を選択!

息子は今ひとつ何が欲しいかはっきりしなかったけど、ベルト繋がりで「アンパンマン たいそうサウンドベルト」に決定!

これで二人とも喜んでくれるといいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。