お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/15(水) 08:00
子育て

今日はお母ちゃんの帰りが遅いので、子供達のお迎えはお父ちゃんの出番。

まずは保育園へ行き車を降りて保育園の中に入ると…

お父ちゃんがお迎えに来たことに気づいた先生が「今日は失敗しなかったからお父さんが迎えに来たよ!良かったね~♪」と言う声が…

まったく、いつもお漏らししてばかりだからな…

荷物を準備していると息子が部屋から出てきたので、『今日はちゃんとトイレで出来たんだね~』と褒めてあげるとニコニコ笑顔。

その後、娘を迎えに行って買い物に行ったんだけど、今日は珍しくちゃんと手を繋いで歩いていたよ。

いつもだったら、手を振りほどいてあっという間に走って行ってしまうんだけど、今日は違う。

家に帰ってきてからもおトイレをちゃんと教えて失敗しなかったけど、どうしちゃったのかな?

もしかしたら、そろそろお兄ちゃんになる自覚が出てきたのかな?

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。