お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/19(日) 08:00
子育て

今日は息子の通っている保育園の発表会。

でも、残念ながらお母ちゃんはお仕事なのでお父ちゃんが一人で二人の面倒を見ることに…

息子を保育園の先生に預けて場所取り。

会場の一番後ろに三脚を据えてスタンバイ。

娘はお友達が来ていたので一緒に前の方に…

一応、カメラは持たせてみたけど、どうなることやら?

とりあえず、トイレに行ってスタンバイOKで待つこと一時間弱。

今回の劇は「三匹の子ぶた」。

息子はリスに扮して「どんぐりころころ」の歌に合わせてダンスを披露。

どんぐりころころ
どんぐりころころ posted by (C)ヨシ

ちょっと緊張したのか家でやってみせた時よりも動きがぎこちなかったな。

でも、毎度の事だけど息子の出番はあっという間に終了。

まだ、小さい子達だからしょうがないかな?

ビデオの方はちゃんと撮影できていた様だからお母ちゃんも安心かな。

娘に渡したカメラはというと…

一応撮れてはいたんだけど、変なところを触ってしまったみたいで設定がおかしくなって撮影されていたよ…

まあ、期待はしていなかったけど娘らしいというか(笑)

息子は頑張ったご褒美としてサンタさんからプレゼントを貰って帰ってきたけど、早速破壊していたな。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。