お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/31(金) 12:00
日記

今日で2010年も最後。

今年も様々な事がありました。

子供達の日々の成長。

自転車の購入

お母ちゃんの妊娠

そして、一番の大きなイベントは家の購入

来年からは新居での新しい生活が始まりますが、これからも頑張って行きたいと思います。


ブログも皆さんからも沢山のコメントを頂くことが出来て、毎日更新する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もよろしくお願い致します。

コメント:4 トラックバック:0
NextPage



