お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/03(月) 10:33
日記

息子がお母ちゃんの実家に置いてあったヘリコプターのおもちゃに夢中なので『飛行機見に行く?』と聞くと、「みにいく!」と言うので近くにある「航空科学博物館」へお出かけ

娘は行かないと言うので、お母ちゃんと息子と3人で行ったんだけど…

着いてすぐに外に展示してあるたくさんの飛行機とヘリコプターに駆け寄って片っ端から乗り込んで運転。

運転楽し~♪
運転楽し~♪ posted by (C)ヨシ

出発!
出発! posted by (C)ヨシ

ニコニコしながら一通り乗ってからは電動で動くカートを運転してご満悦。

運転上手?
運転上手? posted by (C)ヨシ

その後は中に入って色々と見て回って、

飛行機
飛行機 posted by (C)ヨシ

最後は飛び立つ飛行機を展望台から見たんだけど、

離陸準備
離陸準備 posted by (C)ヨシ

離陸開始!
離陸開始! posted by (C)ヨシ

乗ることが出来ない飛行機には興味が無いみたいで、「もうかえろう!」だってさ…

まあ、楽しんでくれたみたいだからいいけどね。

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。