お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/10(月) 08:00
日記

今日はとうとう家が引き渡される日。

10時の約束だったので時間通りに行くと既に待っていたので挨拶をして家の中へ。

家の中へ入った途端に親の言うことは無視して家の中を走りまわる子供達。

とりあえず、IHやエコキュートや蓄熱式暖房機の使い方を聞いている間も邪魔をしてばかり…

途中でお母ちゃんの雷が落ちたんだけど、大人しくなるどころかますます騒ぎ出していたよ。

よっぽど嬉しかったんだね。

一通り説明を聞いた後は鍵を受け取って、何通かの書類に記入して正式に引渡し終了。

一応、隅から隅まで家の中を確認したんだけど、蓄熱式暖房機は暑いくらい。

今までとは家の中でも凍えていたから、あまりの違いにお母ちゃんも子供達も喜んでいたよ。

まだまだ、新しい家の中でのんびりと過ごしたかったけどお買い物に出発。

買い物の目的は物置。

どの物置にするかはすぐに決まったんだけど…

いろいろ見てたら遅くなってしまって、結局荷物を運ぶ事が出来なかったよ。

17日には今の家は引き払う予定になってるから、それまでに荷物を運ばないとな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。