お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/11(火) 08:00
日記

昨日引渡しが終わった新居に荷物運び。

車いっぱいに荷物を積み込んで新居へ行き荷物を降ろす。

降ろした荷物はお母ちゃんが整理してくれるのでお父ちゃんは戻って荷物の積み込み。

子供達はお母ちゃんと一緒に新居にいたんだけど、どんなお邪魔をしていることやら…

2回ほど往復するとちょうどお昼になったんだけど、調理器具や食材はまだ前の家に置いてあるので、コンビニに買出しに行ってお昼ご飯。

お昼を食べてから荷物を積み込みに戻って荷物満載で戻ってみると、トラックが一台停車中。

どうやら、家具屋さんが配達に来ていた様子。

ベット×2、ソファセット、ダイニングテーブルセットを設置していたので、邪魔をしないように荷物を降ろす。

まだまだ、家具の設置は続いていたけどまたまた荷物を積み込みに行き戻ってくると家具の設置は完了済み。

ダイニングテーブルセットはちょうど良かったけど、ソファセットはちょっと大きかったかな…

そして子供達はというと、初めてのベットが嬉しかったみたいで早速、横になっていたよ。

しかも息子はベットの上でトランポリンをしていたよ。

まあ、後でお母ちゃんにこっぴどく怒られていたけどね(笑)

結局、今日は7往復ほどして荷物を運んだけどまだまだたくさん荷物が残っているな。

タンスや冷蔵庫などの大物は運送屋を手配してあるからいいけど、それまでにもう少し運んでおかないとな…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。