お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/12(水) 08:00
日記

会社でのお昼ご飯は出社した際に券売機でお金を払って弁当を注文して食堂で食べる。


今日もいつも通り食堂へ行き弁当を受け取るために財布から券を取り出そうとすると…

券が無い!

少々焦りながらもポケットの中を探っても無い。

朝の記憶を辿ってみると、今朝は会社に着いたのがギリギリだったのでうっかりと買うのを忘れたみたい。

まあ、無い物はしょうがないので近くのラーメン屋まで行ったんだけど、外出する予定じゃなかったから上着を着ていなかったので寒かったよ。

弁当を頼むよりも高くついちゃったけど、たまにはいいかな。

しかし次はうっかりやってしまわない様に気をつけねば!

コメント:0 トラックバック:0



