お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/24(月) 23:29
日記

日曜日にインフルエンザの娘は家に置いて、息子と一緒にディーラーへ。

目的は3年前に購入した車検

鍵をディーラーの人に預けて息子と一緒に車検終了を待つ…

息子は置いてあるアメを舐めながら検査中のを見学。

リフトで持ち上げられるを見て「おとうさんのくるまだよ~」と興奮気味。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

その後はタイヤを外される様子を見ながら「タイヤこうかんしてるよ!」とさらに興奮。

まあ、その興奮もあまり長続きはせずに、今度は展示してあるに興味が移ったみたいでドアを開けて運転席に座って運転手気分を味わっていたよ。

その後も店内をウロウロしながら待つこと一時間ちょっと。

無事に車検が終了して、お土産に車の模型を貰って帰宅。


家に帰って貰った車の模型で遊んでいたんだけど…

激しく遊びすぎたのか、壊れてタイヤが外れていたよ。

しかも、その様子を見て「タイヤこうかんしてるの!」だってさ…

でも、お前のはもうタイヤが着かないから交換は出来ないぞ(笑)

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。