お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/31(月) 22:56
日記

引越し直後からタンスの一番下の引き出しの動きが悪かったのが気になっていたんだけど…

今日、どうしても気になってまじまじと観察してみると、向かって右側のスライドレールの動きが渋い。

外から見ただけじゃわからないので、引き出しの中身を全部出して引き出しを外そうとしばし格闘。

何とか引き出しを外してスライドレールをよく見てみると、金具が少し曲がっている。

そういえば、引越屋の兄ちゃんが引き出しをはめる時に苦労してたな…

引越し前までは問題なく動いていたから、設置の時に曲げちゃったんだろうな。

とりあえず、お母ちゃんに事情を話して、早速引越屋に電話。

営業担当は不在だったので折り返し電話を貰うことにして、とりあえず晩ご飯。

晩ご飯を食べていると営業担当から折り返しの電話があったので、事情を話して明日見に来てもらうことに決定!

明日はお母ちゃんが応対するけど、どうなることやら…

10年近く使ってるタンスだけど、ちゃんと直して貰わないとな。

サカイ引越センターさん頼むよ…

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。