お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/14(月) 22:52
日記

今日はバレンタインデー。

仕事が終わって家に帰って息子と遊んでいると、娘が「こっち見ないでね」と言いながら二回へ…

なんとなく察しはついたけど、言いつけ通り見ないようにしながら息子と遊んでいると、「どうぞ」とチョコレート。

娘からはお父ちゃんには「お父さんありがとうチョコ」息子には「サッカーボールチョコ」。

お母ちゃんからはお父ちゃんには「ホテルチョコ」息子には「アンパンマンチョコ」。

アンパンマンチョコを見た息子は目をキラキラさせて、「バイキンマンたべる~」とさっそく食べようとしていたけど『ご飯食べたらね』と一旦冷蔵庫へ。


しかし、息子の貰ったチョコはこれだけでは無い…

実は日曜日の夕方、娘のお友達が手作りの友チョコを持って来てくれたんだけど、その時にそのお友達の妹で息子の保育園の同級生からもチョコを貰っていたよ。

息子は大好きな女の子からのプレゼントだったから大喜び。

今日の晩ご飯を食べた後に冷蔵庫から出してあげたんだけど、お父ちゃんに分けてはくれずに一人であっという間に食べちゃっていたよ。

しかし、チョコの数で2歳の息子に負けてしまったよ…

娘にも「ホワイトデーのお返しよろしくね!」と言われちゃったし…

今年のバレンタインデーはちょっと悲しい事もあったけど、素直に喜んでおくかな。

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。