お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/03(木) 23:49
子育て

今日は3月3日ひな祭り。

娘はお祝いをしたがったけど、明日お母ちゃん達が退院してくるので明日の夜にお祝いは延期。

普通に晩ご飯を食べてお風呂に入ったんだけど…風呂場で事件が!




娘は宿題がなかなか終らず遅くなってしまったので、お父ちゃんと息子が先に風呂へ入ってお父ちゃんが頭を洗っていると、息子の様子がおかしい。

立ちすくんだままで「ウンチでる~」だって。

お父ちゃんは泡だらけだし、どうすることも出来ないので、『トイレ行っといで!』と言ったんだけど、「ぬれてるからいけない」だって。

『濡れててもいいから、トイレ行ってきて!』と言っても身動きがとれないみたいで動こうとしない。

そして何度か押し問答をしていると、さすがに我慢できなくなってしまったみたい。

ボトッ!という音と共に大きなブツが息子の足元に…

幸い眼鏡を外していたので、はっきり見えなくて良かったけど風呂場の中に臭いが漂ってくる。

何とかしなきゃと娘を大声で呼んだんだけどなかなか来ないし。

何度か呼ぶとやっとやってきたので、『トイレットペーパー持って来て』とトイレットペーパーを持って来てもらってウンチを拾ってトイレに捨てたよ。

まったく息子のウンチにも困った物だよ。

風呂場でも立ったまましてたし、もしかしたら座ってウンチが出来ないのかな?

この間、「トイレでウンチしてかっこいいおにいちゃんいなる!」と宣言してたけど、かっこいいお兄ちゃんはまだまだ先になりそうだな…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。