お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/12(土) 21:39
日記
コメントでご心配頂いていますがなんとかやっています。
返事は事態が落ち着くまでお待ち下さい。

今日は朝から娘と一緒に買い出しへ。
とりあえず近くのホームセンターへ行ったんだけど長蛇の列。
一時間くらいかかってやっと帰る様になったんだけど、店の中はぐちゃぐちゃで入れずに店員さんが店頭まで持ってきてくれた物の中からカセットボンベや電池、そして赤ちゃんのオムツを購入。
次にスーパーへ行こうと思ったけど、物凄い行列なので諦めてドラッグストアへ。
こちらで色々物色していると、偶然従兄弟に遭遇!
お互いに安否を確認してから、食料やお母ちゃんに頼まれた生理用品を購入して帰宅。
帰宅途中で凄い渋滞になっているので、何かと思ってみると給油待ちの渋滞だし…
自分の車のガソリンがあまり無いので入れたかったんだけど、これじゃ難しそうだよ。

しょうがないので、ガソリン節約の為にお昼ご飯を食べた後は自転車で出発!
今年最初の自転車がこんな状態なのは残念だけど、ガソリンも節約しないといけないからしょうがないね。
今度はスーパーに行って食料を買って、更にまたドラッグストアで赤ちゃんの為に粉ミルクを購入。
どうやら地震のストレスのせいかお母ちゃんのおっぱいの出も悪いみたいだから念のための確保…

しかし、今日は一日買い出しの日だったな…
店員さん達も自分達の事は二の次で対応してくれてるから感謝しないとな。

電気はまだまだ復旧しなさそうだし、水道も断水しそうな噂も聞こえてきたけど、どうなるのかな?
まだまだ不安な日々は続くけど、頑張っていくか!
スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。